スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

かっちょええ・・w

2009.05.16(Sat) | EDIT

疲れた・・・。

いつも運転ばっかしてるから体使うとすぐ腰にきやす。
昨日言ってましたように「改良」してきましたw

トラックですよ・・w




この赤丸のとこね。そこが



あら、こーんな風にw

うーーーーん、かっこいいw素敵w

わかります、みなさん言いたい事はわかります。
しかし値段聞いたらキム兄ぃ並に「考えられへん!」ケンコバ並に「正気ですか?!」と叫ぶでしょう。

両側で・・・・・、PS3・80GBが5台分かな・・・。新品でw
運よく中古めっけてもらったもんで、PS3が2・5台分でしたw
んでもたけーな・・。


自己満足なんですけどね・・・。盗まれませんよーに。。。

Mさんが譲ってくれた「工具箱」もつけてきた!w
しかし画像撮んの忘れた。 
M氏、いい感じに付きましたでw 後日お見せに伺いますぅ。


次もあるんだよね〜、改良w
「フロントバンパーを特注の舟形バンパーに」と
「プロテクターを高くしてバイザーをつける」です。
おそらくM氏しかわかんないと思いますが・・w

んでも自己満足では済まない問題が1つ。

認定の修理工場及びディーラーでは車検が絶対通りませんw
ひっそりこそこそと、香港あたりで受けるかぁw





話は変わって今日の帰り道。

「青葉まつり」&「楽天イーグルス」&「ベガルタ仙台」の3重殺。
仙台市近郊はえらい事になってました・・・。
















コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
