
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

「M氏、闇取引き」の巻

2009.05.15(Fri) | EDIT

ども。

今日の仙台はサムいっ!みなさんおげんこ?
ヤフオクとカボスにドはまり中(今さらっ)のとりっす。

さて、今日も話題はM氏。
以前行った時に「これくれ」っつってた「ステンレス製工具箱」を受け取ってきやした。

一部のマニアな方にご好評なM氏のつなぎ姿w
俺の車に積むためにきれいきれいしてくれてるとこっす。

んでもねー・・・


かなり適当っw
メ○スジ・・いや拭きスジが・・・w

ま、激安で売してくれたからいいやw
「闇取引き」て書いてますけど、会社通してますから、ちゃんとw
お金も払ってきましたよ、5万・・・。・・・。

かなり眠そうであったMさん、ありがとさんねw

明日、わが愛車(でかいほう)に改良を加えてきますw
これはMさんとこではないですが・・・。
忘れなければ画像撮ってきやす。そうです、自慢したいだけですよ#

へへへ・・・。






コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
