スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

悲喜交々ですなぁw

2009.05.11(Mon) | EDIT


TDL行って来ました〜!

GW明けだったおかげもあって、すいてましたw

修学旅行生がかなり目立っていて、絶叫系は少し待ち時間もありましたが、

かなり、遊べた方だと思います。


化け物電力だけは、凄い事になってましたが、FPが取れたので目的は達成!

絶叫系では無いのでお子様でもOKな感じでしたよw

トリさんも乗れます大丈夫www



さて、馬ですが、最近の重賞は荒れることが多いみたいですね〜

あんまりガチガチでもつまんないけど、やっぱり当らなきゃおもろくないw

難しいところですね〜

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
