
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

無理ぃ〜〜〜w

2009.05.10(Sun) | EDIT

ども、またお馬さんネタです。

競争結果↓

http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2009/05/02/06/11/result.html


あったるわけねーな、こりゃw
馬連14,180円、3連単2,381,660円っ!
大波乱です!「今年は波乱のG1」と元バレーの川合俊一(←あってる?)が言ってたけど、
今んとこ合ってるな。中穴狙いのぼきには辛いとこっす。


わからん方のために軽く説明すると、例えば「馬連」で3−13を1000円買ってれば

141,800円ですな、ものの1分半くらいでw

3連単を3−13−10で1000円買ってれば・・・

23,816,600円・・・。家買えますねw


あと出しですが3は読んだw

13はねーよなぁ・・・。

しかしいつも馬券買うの3時ころなんだけど、今日お昼寝してまいまして買ってまへんw 
逆にセーフっw 
もともと「マイル」は相性悪いんだ。1回も当たったことねーもんw


まだまだ続く「春」のG1。
来週は「ヴィクトリアマイル」
24日は「オークス」

そして31日の「日本ダービー」

6月の「安田記念」と「宝塚記念」

どれか1つは当ててーなぁ。

競馬専用口座、残高2000円となりましたっw

入金してこよ・・・。



あ、CodWaw、5週目のLV65まで行ったんで、少々「4」に浮気しますw
やっぱり「黄金のドラグノフ」が忘れらんにゃいw 

しつこいってか?w









コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
