GWもあとオシマイ?

2009.05.06(Wed) | EDIT

山女の画像すみませんw

2枚目載せるやり方がわかりませんで(弱)

ハラワタ取った後の写真でしたね^^

早く取らないと傷んでしまうので、帰宅後早速解体しました^^;

数が足りなかったので、子供らが寝た後に、塩焼きして、酒の肴にしましたw


大きいのは無理ですが、川魚とか鯵くらいなら、3枚におろせますよw

練習すれば姫でも大丈夫っすw簡単♪(生きてるのは難しいw)


皆さん連休中いろいろ楽しんでますね〜

今年は休みが取りやすかったので、私は明日からチョイ旅行へ言ってきます。

旅行と言っても浦安ですが・・・

噂の新しいアトラクションに挑戦してきます!(たのしみ〜)


車なんでかなりハードですが無事に帰還したいですw



ではまたw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR