連休♪

2009.05.05(Tue) | EDIT


久々の投稿、姫サマですw
この時期忙しい旦那ですが、3日・4日と連休でした
ってことで、3日から富良野にある旦那の親戚宅へお泊りに行ってきました。
写真は、帰り道で撮った「大雪山の・・・・」(何山だっけ?w)
とりあえず、「山」ですWWWW
この後、姫のワガママで深山峠にあるソフトクリーム屋に立ち寄る予定だったのですが、この写真を撮ったときに「もっと高いとこから撮りたい」と再びワガママ言ったため寄り道(この後、言ったことを後悔することに・・・)
今度は、千望峠から撮ってみました。



よし、満足。次は、ソフトクリーム♪♪
・・・・
・・・・・
・・・・・・
(あれ?写真撮ってから随分走ってるような・・・)
恐る恐る旦那に「アイスは??」と聞くと、「えっ!?とっくに通り過ぎたよw」と・・・。寄り道したため、深山峠を通ることがなくなってしまったのです。
この後、車内では姫の「アイス〜」「アイス〜」と連呼が。
ちゃんとその後に、メロンソーダフロートを買ってもらいました♪♪

話は変わって、姫の誕生日にフレから1000円分のカード(?)をもらっていたのですが、ずっとそのままにしてありました。
最近持ってるゲームに飽きてきたので、旦那がゴミ箱ってゲームをダウンロードしてみることにしました。
ゴミ箱は1500円なので、500円足りない。
ってことで、コンビニ行って初めて1000円分を購入。
これで合計2000円♪買えるようになりました。
初めてお金かかるものをダウンロード(ドキドキ)
ところが・・・・・・・・・
買えない・・・(お金足りない・・・)
二人で「なんで?どうして??」と唖然
履歴を見るとこをみつけ、見てみるともらった分がない。
アカウントを変え見てみると、今回分がない。
そう、結果は・・・・
旦那アカウント:1000円(今回分)
姫 アカウント:1000円(もらった分)
同じアカウントでコード入れなかったため、分割されてしまったのです(泣)
もうどうにもならないので、またコンビニで1000円購入してダウンロードしました。
はぁ〜、面倒だった。

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR