
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

「M氏、汚れる」の巻

2009.04.28(Tue) | EDIT

M氏の職場にて修理してきたw

修理内容は・・・
「エアタンクのへそのL字金具交換」
「オートグリスのパイプ修理」です。わかんねーよねw

で、「オートグリス」のほうをMがやってくれたのだ。

えらいとこに入ってますなぁw この姿がなんかめんこくて撮っちゃったw
大型トラックのフロントのタイヤハウスの中です。
修理する相手が「グリス」だし、箇所も箇所なだけに、仙台弁でいう「まぶれて」ましたw

修理2回頼んで判ったこと。

Mさんは意外と几帳面(細かい人)である。
オフ会ではそんなカケラの微塵も見せなかったがなぁw

頼むガワとしてはありがたいこってすw
完了後、グリス&泥&埃だらけになってますた。さんちゅー、M氏!また頼んますw

しかしこの人、通勤で「仙台○部道路」来るらしいすが、ハンズフリー通話で相手の声が
聞こえないほどブッ飛ばしてきます。推定180km/h。
俺の声も聞こえんらしーし俺も聞こえん。つまり「あぽ」です。これが通称「ホットライン」w


そして明日YAMADAにてPS購入、いよいよ復活する予定だそうですよw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
