帰ってきますた。

2009.04.26(Sun) | EDIT

ただ今無事帰還すますた。

うーむ、まさにトンボ帰りだったなぁ。


さてM氏のPS代替物語最終章。

ヤフオクでなんと衝撃の75,000円で落札!!
最後の30分くらいは見てておもろかったわぁw
まさにオークションて感じで上がっていくのねw

近々復活するでしょう。

Codのパスも思い出したそうで「1」からではない模様。

1ヶ月くらいゲームできん代償に儲けましたね、どMさんw


ちなみに俺の「解体PS」はサポートセンターに頼んで修理しようと思ったんですが
あっさり断られましたw
しかしSONYの多賀城工場に知り合いがおりまして、裏技使って復活を目論んでおりますw
できるかどうかは微妙ですが・・・。

しかし万が一復活してもおれは売んねーよw
移転先の自宅で2台使うのだっw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR