スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

コメントありがとうござひまする。

2009.04.22(Wed) | EDIT

2回戦目かぁ。
どーかな、敵さん結構オンしてるから、向こうが人数揃ってれば呼べばくると思いますがね。
なかなかこてんぱんぐらいな勢いだったからねぇ・・w
おれが敵ならそんな勝てないとことはもうしませんw
隊長、けんけん、イルカくんが見方で良かった・・・。
近々、伝説の「M」氏も復活するだろうから、うちのチームは手つけられませんぜw
そんとき俺は例の手で観戦してよw これがなかなか楽しい&タメになるのだ、うん。


あのちゃんねー(ねーちゃん)なかなかやるんだよねー・・。
俺もスコア負けてた時もあったよーな・・w

ま、土曜日にこっち人数いるとき、声かけて見ますわw
みんなヤリたいときは言ってくり。



そして、こちらも伝説の大物「ゆみ太郎」さんではないか!

なになに、夢に俺が出てきたと?!
夢に出てくるまで俺が気になるのか・・・。罪作りな男よのぅ、俺も( ̄。 ̄)
そのぼやけた顔が「福山ましゃはる」に似てたら正解だ。それは間違いなく俺だ、うむ。

ん???なに???


ストレスでも溜まってんだろ、ゆみたん・・・w

にしてもお子が5ヶ月とは!はえーな!ついこないだの気がする・・。
そりゃそーだ、旧名「北○」現「深夜会、もはや2周年ですぜw
第1回オフ会から1年すぎとるし!!歳取るのもはえー訳ですな。

順調スクスク育っとりますかぁ?

うちのも順調すぎて、もはや4ちゃい・・、かなりな勢いで「小生意気」です。
最近、休日に俺が着る服まで指定しやがる(−−#)

そのうち愛息の写真、お待ちしとりますぜーー!

しんさんは「戦争」せんのか?w









コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
