スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ご協力ありがとうございましたw

2009.04.21(Tue) | EDIT

やっぱチーム戦は燃えますなぁw

戦争中におれがフレになった宮城県人が入ってるチーム、クランが「R,R」さんとの
プライベートやりましたw

ベルさん、きりんさん、けんけん、そして半ば強引に呼んだ隊長とイルカくんとで
6vs6でしたw

わけわかんねーからこっちもクランを「4n8」で揃えていざ出陣!!

結果、ほぼ全勝w 頭数そろう前に負けたけど・・。
750−600くらいのスコアが多かったねw
3回くらい?やって逃げて(w)行きましたわw
おれが限りなく戦力外なのがわかりましたがね・・・。ボイチャねーのは辛いすなw
 
しかし俺のフレさん(名前わかんねw)、隊長の名前は知ってました!!
あなたって有名人ねぇ・・・。国内外問わずっっw
で、1回敵さんが5人なったから、俺観戦してたのね。「spec****」とかってとこ選ぶと
観戦できんのね?!知らんかったw 
ちょいと上空から眺めた感じとプレイヤー目線とあったから、隊長目線で観戦w

あんさん、すげーーわ・・・。マネでけんよ、隊長・・・。
見てみればわかるけど、別世界です・・・。





一つ相手チームに負けた事。


向こうにはかわいい声のギャルが・・・。


あ、こっちにもいたか?w ギャル? かわいい声? 笹食ってたのかな・・・。



も1つ報告!
6月ごろにうち、引越しします!
近所ですが1部屋増えるんで俺の専用部屋ができるかもしれん!
そしたら夜間もボイチャできるかも?!もしかするとねw
できるといいなぁ・・・。その前に光ひっぱんなきゃ・・。だれか業者紹介してw


私、日付が変わって本日21日、雨予報と仕事薄いためお休みですぅ。
みなさん遅くまでお付き合いありがとうさんでした!



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
