誰よ?w

2009.04.18(Sat) | EDIT

さぁ、誰でしょ?w


そう、PSにテポドンぶつかった彼ですw

ちょいと仕事(修理)を頼みましてね、お邪魔してきたわけです。

で、彼の「PS復活までの道」の続編。
昨日治って来たそうです!基盤交換16,800円、ガワの交換は無償だそう。
トータル20日くらいかな?いちお夕べオンしてみて異常は無かったそうす。

が!


彼はやってくれます。


ヤフオクに今日出品して売りさばき、29日頃をメドに80GB買うそうですw
なもんで壊さないようにオンしない模様w
160GBも検討してみんのかな?なんにせよ最低限の出費で新品になりそうで良かった!
解体しちゃいかんよ・・w

IDとパス忘れてCodも1かららーしけどね(爆)

みなさん、M氏の復活までもうしばしお待ちをw



仕事中のM氏、メガネなんぞかけて「いやらしさ」満点でしたw


あ、Cod、今週はポイント2倍のようですよ!










コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR