スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

おひさw

2009.04.11(Sat) | EDIT

なんと!

かなり(1年ぶりくらい?)の勢いでおひさーな
ペンギンさんと、しかもかなり久ぶりに「みんGOL」で遊んでおりました!
いやー、懐かしいすなw! 深夜会で知らん人はいないよね?

もちろん北国解散も深夜会発足も知らなかったんで、同席してたベルさん
ばやなん、けんけんが説明してくれてましたw
ここもベルさんがメールしてくれたから、近々のぞいてくれるでしょう!
これからもよろしくですよー!ペンちゃん!

てなわけの取り敢えず報告ですたw


眠い…


だってさ、いくら新しいPSだからってさ…
みんGOLのダウンロードとインストールで1時間半はかかりすぎだろぅよ。
半ばふて寝ですわ#


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
