
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ほぉぉぉ!

2009.04.09(Thu) | EDIT

ども!とりです。
最近WaWにオンする人も徐々に少なくなってまいりましたなw飽きてきたか?w
こちら全然懲りずにやってますぞぃ!

さて、「Call of Duty6 Moderm Warfare2」が2009年11月10日発売に決まった模様!
しかしこれはあっち(アメリカン)の発売日なのね。
日本版はまだ出るかどうかもわからんが(4の続編だから出るべ)出るにしても時差はあろう。
なもんでおそらく、おそらくですがまた輸入すると思います、ぼきw

で、YouTubeでそれらしきの見つけましたんで載せときます。みんなもう見てたかな?




こいつぁすげぇぇぇぇ!

て思ったら「good fake」=「良い偽物」だとw のやろ!
誰かモノホンの動画見つけたら載せてくれぃ!


そしてM氏のPS修理物語ですが、ようやくメールにて「修理受付完了」と来てたそうです。
おいおい・・、何日たってんだよぅ# 見積もりすらまだらしいです。
おれだったらサポセンに速攻電話するけど、ここは「大人w(いろんな意味で)」のM氏、
おとなしく待つそうですw ゴールデンウィークに帰ってくるのか?! Wii!!


クロマツさん、TVにノドン命中ご愁傷さまです。
今週末に復帰てついに導入すか?! 新型! 
最終型「KURO」すか?「クロ」マツさんだけに・・・。失礼

ひでやん!生きてたか!○上○(←ピー)してたかとおもたぞ!
元気でなにより!Cod、買っとけ!w



仙台も桜が開花し、春到来でございまする。ん?





コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
