ええええええええええええ!!

2009.04.06(Mon) | EDIT

1個前の記事に「俺のに当たったらどうすんだ!」なんてコメ入れてたM氏。

なんとテポドン2改良型が命中したらしく、俺のに続き逝っちまったようです!
だからここ2,3日姿見えなかったのね・・。
なんともまぁ・・・。俺に憧れるのは勝手だが、そこまでマネせんでいいぞぃw

さすがにM氏は「解体」せず、千葉に入院だそうです。
しばらく時間がかかりますなぁ・・。
ま、しょうがない、ここぞとばかり家族サービスでもしとけw


症状は詳しく聞いてないけど、どうやらプレイ中に強制電源OFFの模様。
その後復帰せず、だから俺のと同じかな・・。
見積もりが出たら、症状&金額も報告してくりようぅ!

みなさん、バックアップとID&パスは取っておきましょうね。



楽天は3連勝だし俺とMのPSぶっ壊れるし、おかしな春でござひまする。




最後に報告!

おれのPS取り替えた時、少し「Odazunayo」でやってたんすけど、
そのID見て「宮城の人ですか?」なんてフレ登録が来ましてな!
「そうですよー」なんていちおフレにはしといたんですよ。
そちらさんも宮城で「霞の目」あたりだそうで・・w近所じゃん!

まだ1回も呼んだり呼ばれたりなんて事はないんですがね。
で、「宮城の人を中心に6,7名でいつも暴れておりますー」なんてメールしたら
なんとそちらさん、クランに入ってるそうで交流戦申し込まれましたw

ふっ・・・w

877隊長以下、こちらには敵に回したらIRAつく人が数名いますがなw
隊長!1発イワしてやりやすか!

んでもめんどくせーかw



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR