テボドンとやら

2009.04.06(Mon) | EDIT

おこんばんわ
明日、てか時間てきに今日の月曜日は、おひまのためお休みどす。
なもんですっかり夜更かししてまいましたw
ベルさん、きりんさん、けんけん、bcさん遅くまでどもね!


しっかし母国日本。
あんまりなめられちゃいませんかい?
我々の頭上を衛星だかなんだか知らんが、ミサイル横切らせてなにだまってんだ?
抗議したって聞くわけねーじゃん、人さらいする国がさ。
戦争しろとはもちろん言いませんが、少しギャフンと言わせてやるべ。
戦争以外の手段もありまさーな。

こんな事書くよーなブログじゃないんすけど、非常に不愉快でね。

イラつくわ、ほんと。朝鮮人め。

すいまへん、愚痴みたいなもんです。


(- - #)


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR