スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

あと1つ!

2009.03.23(Mon) | EDIT

WBC、日本がアメリカを撃破しました!よくやった!
さぁ、明日決勝!!
またまたまたまたあそこ、にっくきお隣さんです#
頑張れ!勝ってくれ!つーか勝てや!!


さて、前の記事にぐりさんのコメントがありましたが、どーも戦争に夢中になりすぎ
会合すら忘れてましたなぁ・・。すまぬ、ぐりさん。
またみんなで遊べるソフトでも出たときあそんでちょ。
そしてここも気が向いたら覗いて投稿してくり!



で、BCさんのネタですが「スターリングラード」とは懐かしいw
若き日のジュード・ロウがイカス!そしてレイチェル・ワイズが綺麗すぎ・・。
おれは持ってないけどリアルフレに借りて見ましたわw
内容はbcさんの記事でおわかりだと思うので書きませんが、たしかにお勧めです!
戦争の合間に戦争映画、どうぞw

そしてバナやんが書いてる2本はこれ↓

ぼきの自己所有品ですw
左の「プライベートライアン」はトム・ハンクス主演で不朽の名作。
世界大戦が舞台で「ライアン」を救出するまでのストーリー。
タイガー戦車が出てきますなぁw
音声も良くて、「DTS」デモディスクに入るくらいの作りの良さです。

右の「ブラックホークダウン」はジョシュ・ハートネット、ユアン・マクレガー主演の
ソマリア紛争を舞台とした、多国籍軍とゲリラとの戦いです。
COD4の市街地で真ん中の広場にヘリが落ちてるマップ、これ参照してると思うw
とにかく2時間、ドンパチの連続で5・1CHで見るとなかなか体力いります。


で、おれのおすすめw
戦争ものでは無いすが・・・↓

ロバート・デ・ニーロとアル・パチーノの「ゴッドファーザー」以来の競演!
切れ者の強盗、デ・ニーロとLAPDの敏腕警部、アル・パチーノの駆け引きがなんとも絶妙w
実際のL・Aの市街地で13分間にわたる銃撃戦をくりひろげるというスケールの大きさ。
パトカーがまさに「蜂の巣」になりますw
脇役も「トップガン」でヤな奴全開、ヴァル・キルマー、「レオン」のあの小娘が
こんなに大きくなったの?!とビビらせるナタリー・ポートマン他、超豪華!
しかしこの映画、上映時間がなんと3時間半w 気合と根性が要りますなw

と、映画に関してはかなり熱くなっちまいます、俺w
bcさんの記事につられて語っちゃったw
ウザくなければまたなんかしら載せますぜ!

そして新マップ買うためのPSN、どうやらヤフオクが1番てっとり早そう!
ヤフオクの達人、Mさん。よろぴくw



コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
