
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

スナイパーなあなたへ

2009.03.20(Fri) | EDIT

皆さん毎日の出兵ご苦労様です。

最近はスナイパーでヘッドショット音「ゴキン!」が快感になってます。
んで、スナイパーをしてると、どうしてもこの映画を思い出します。
2001年公開の「スターリングラード(原題:Enemy at the Gates)」です。




観た人も居るかと思いますが、雰囲気もまんまCODですよね。
ソ連軍に実在した伝説的スナイパーとドイツ軍スナイパーの対決を大スケールで描いてる大作でかなりお気に入りです。(DVDも持ってます!)

SOLOでの「Vendetta」冒頭の死体の中で目を覚まし空爆音に紛れてライフルで敵を仕留める場面はまんまこの映画のパクリ(リスペクト?)でしょう。
映画ではかなりカッコいいシーンです!
あえて動画は載せませんがw

気になった方は是非観てみてー

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
