スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

うっす!

2008.10.06(Mon) | EDIT

どもでーーーすw
深夜会でのメール1発目はやはり北海道からでしたw
かずみん、画像サイズおkよw ありがとね〜〜〜!



昨日(4日)は、旦那のお誕生日でしたぁ。
昨年は「チョコケーキ」を作り、ブログに載せてもらいました。
これがきっかけで、その後は作るたびに送りまくったw
ですが今年は・・・・・・。バターでも何でも値上がりで高いし・・・。
ということで、旦那には「今年はケーキ作らないよw
そのかわり大好きなハンバーグね♪」と先月から言ってありました。
なので、昨日の夕飯は旦那の大好きなハンバーグで〜す♪♪

【写真?】ハンバーグ(ご飯&スープ付き)


ちゃんと、「おいしい♪♪」と喜んでもらえましたぁ。
予定ではこれで終わりだったのですが、
数日前から「誕生日にデザートないのは、かわいそう」と思い
お菓子本を見て検討。少ない材料でも作れるのを探しました。
そして、旦那に内緒でお菓子作りを実行しました。

【写真?】ベイクドチーズケーキ


作ったのは、初めてのベイクドチーズケーキです♪
こちらも、喜んでもらえましたぁ。

あっ!言っておきますが、別に姫がデザートを食べたくて作ろうと
思ったわけでは・・・ないからね。
旦那のためよ、旦那の!!でも・・・チーズケーキは・・・姫の・・・大好物ですw
材料が少なかったのがコレだったんだもん!決して姫の好みでは・・・。
まあ、喜んでもらえたからOKでしょ♪♪



うまそうじゃんw
人数に対して個数が多いよーな気はしますが・・・。やるもんだな、うんw
うちの嫁よ、読め・・・。

メシの話が出たんでついでですが、この前会社で健康診断うけたのさ。
結果がどーーも・・・。
肝機能と血圧が「要精密検査」・・。
脂質機能?とやらが「要治療」だそうで・・・。
簡単に言えば「酒飲みすぎのデブ」ってこったなw
土曜日に病院行ってきまーーす・・・。

しかし!

酒とたばこはやめんぞ!太く短く生きるのだ!!(:_;)

ラスに告知!
次回の記事でブログの記事投稿のやり方お送りしますw
教えるからには投稿しろよ!してね!してください!してくれたらいいな・・。


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
