
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

新潟競馬場史上、最高配当の馬連GET!

2017.09.01(Fri) | EDIT

とりです。

PS4本体とみんGOL、まだ悩み中です。
何故かと言うと、まぁ時間がないです。ブログ投稿できないくらいすから!w
買ってハマると仕事にも支障がでそうだし、まじ悩んでおります・・w

さてタイトルですが、完全な自慢ですw興味無い方はそっ閉じしてください。

20170827_292,630

これ、JRA(日本中央競馬会)発行の万馬券証明書です。

馬連(馬番連勝複式)というあまり高配当が望めない馬券の買い方ですが、3連単など当たる気もしなく、
ぼきはもっぱら馬連で万馬券を狙ってますw

先週の日曜日、新潟第9レースでやってやりましたよ!
約30万馬券ですwwwww
100円が30万に化けましたwwwww

新潟競馬場の馬連では史上最高額、JRA全体の歴史上でも馬連の配当ではTOP20に入ってるらしいです。

100円購入で配当が1万円を超えれば万馬券ですが、そんなものは今年だけですでに30回取ってます。
これまでの最高は10万馬券でした。これでも相当なんですが・・。
10年に1回出るか出ないかの配当だそうでww 
いやー、当たった時は手が震えましたよwww

そして周りにはこう言われます。

「たまにそういうの当てたって、結果的にマイナスでしょ?」

バカ言っちゃいかんよw
パチから手を洗った分、全身全霊でお馬さんに賭けてるんで2017年は回収率120%超えてます。
ちゃんと儲かってるんですw

皆さんあまり興味ないと思いますけど、また万馬券当てたら自慢しまーーすw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
