NEW!Google Earth

2017.04.28(Fri) | EDIT

とりです。

あのGoogle aEarthがレベルアップしました!
3Dモリモリで見ててかなり楽しいですw

Koboスタから仙台駅方向
eath.jpg

都心から富士山方向
t.jpg

けっこうパソコンに性能を要求しますが、見ててちょー楽しいです。
アドレスはこちら↓

Google Earth

操作方法は
マウスの左ボタンのドラッグ&移動で上下左右、スクロールで近遠、
目的地付近にいったら右下の3Dボタンを押して、Shift+左ボタン+マウス移動でグリグリ視点を変えられます。
もうSimCty感覚になりますよw


コメント

bc #-

イイっすね!

自分はEarthじゃなくMapを使ってますが、shift+の操作は知りませんでした!
以前マツコの番組でゲーム用コントローラーで空を飛ぶように使えるのをやってましたが、なんか設定が面倒っぽくやめましたw

2017.04.29(Sat) 11:33 | URL | EDIT

とり #-

けっこう夢中になりますよねw
ちなみに俺の車は前職の職場にありましたwww
いつの画像なのかなw

2017.04.29(Sat) 19:04 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR