はい来た!8月31日発売!

2017.04.17(Mon) | EDIT

とりです、1ヶ月ぶりですw

来ましたよ、『New みんなのGOLF』の発売日&トレイラー!そして本日より予約受け付け開始!はえーな!



New みんゴル 公式

夏休み最終日に出すなんて、SONYもやりますね、子供キラーですねww
今まで「○○出たらPS4買う」詐欺を言ってきましたが、これは買います!
でも心なしか、キャラのグラが劣化してるような・・。

とりあえずPS4を買う算段して、早々に予約しますわーー!

PS3を娘にくれてやって、PS4は部屋に設置して4Kでやるぜベイベー!!

よし、目標が出来たから本気で働こう!!!www

ちなみに皐月賞もデムーロ流しで見事GET!!今日は7の日で勝ち!!
帰って来たらなんかパソコンが数台売れてるし!!!
調子ええですwww

コメント

かずみん♪ #-

昨日、帰宅した旦那サマに「みんGOL発売日決定したよ」と報告。
日付を知った旦那サマ「すぐ繁忙期だ・・・・」って(;'∀')
夏休み最終日?そっかぁ、東北も末なんだね~。
北海道だけか、短いのは・・・。

我が家も、買う・・・と思う。
旦那サマが遊ぶんじゃないかな~。
私は・・・・すぐ挫折しそうだ。
前回のは、最初のコースで放置したし(-_-;)

2017.04.18(Tue) 09:01 | URL | EDIT

bc #-

なんか何の煽りもないままの発表でしたねw

今月から仙台勤務に戻りましたが、
新職場の業務内容はいまいちピンと来ていなく、
その頃は忙しいのかも不明ですw

前にも書きましたが、いまいち惹かれない釣りやカートレース、
取さんの言うとおり微妙なキャラの出来等、不安要素がありますが
延期して作り込んでいるのでイイ作品になってることを期待したいですw

そういやCODの次回作はWAW2が噂されていますねw
そろそろ動体視力がしんどくなってきてるのでw
みんGOLのハマり具合をみながら決めようかなww

2017.04.18(Tue) 21:54 | URL | EDIT

とり #-

しばらくプレステから離れてるんで、みんGOLですら指が対応するかわかりませんがww

みんGOLは1人で黙々とやっても楽しいゲームなんで、恐らく買うと思います。
たぶんだけど、釣りなんかは大会待ちのロビーの暇つぶしなんではないすかね?
だとしたらまぁ許すw

びしさんじゃないけど、目がキテるんで今後CODなんかは辛いかもしんないすw
でもたまーーにあのヘッドショットは思い出すんだよねぇ~~w

ま、みなさん購入した際はよろしくです!

2017.04.19(Wed) 22:14 | URL | EDIT

マツ #-

お久です。

ついに決まりましたか!!
これは買うで決まり!
みなさんよろしくです。

2017.04.20(Thu) 16:54 | URL | EDIT

87 #-

めちゃご無沙汰しています。

ども!かれこれ2年近くPS4でゲームした記憶がないバナですw
おれも、みんごるは買います^^
10年前の様にまた一緒にロビーに集まりたいですねぇ
その時はよろです~!

2017.04.24(Mon) 21:17 | URL | EDIT

とり #-

おおお、クロマツさんにバナやんw
おひさしゅーございます!

やはりこうでないとねw
みんGOLは家族がいる前でやってもさほど毛嫌いされなさそうだし、またみんなでやりますか!
そいや6の時も北海道夫妻は早々に辞めてた記憶があるしww
結果びしさんマツさんバナやん俺の4人だもんね。

にしてもあのバナやんが2年ゲームしてないって・・。
人は変われるんだな・・・w

2017.04.25(Tue) 19:19 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR