おら、JAPAN#

2009.03.18(Wed) | EDIT

なぜ韓国にだけ何回も負ける??
あいつらの喜ぶ顔、イラつくんすけど・・。
もっかいキューバに勝って今度こそ殺っちまいましょうぜぇ。
「大」嫌いです、お隣さん#
個人的意見ですまそ。


M氏が言ってますが、「4」もいいすな!(無い人、ごみんね)
4ではスナイパーしかしなかったぼきが、今のテク(爆)でどこまで通用すっか試したいw

夜に参戦してるときはしゃべってないのであれですが、プライベートでも「司令部」でも
「爆弾運び」でもなんでもいいすからね!
ホストさんについて行きますさかいにw


ところでみなさん、今後購入予定のソフトは?
ぼきは「プロスピ」がぜんっぜん気配ないんで、なーーんも予定なす。
おもろーそうなの教えてけろ!


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR