
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

俺のお気に入り

2017.02.08(Wed) | EDIT

弾いてみた系の話題が出たので昨年からハマっているのを紹介します。

「カノンロック」という弾いてみた系の課題曲のようなものなんですが、
たくさんの人が同じバックトラックに自分のギターを乗せて投稿しています。
有名なクラシックの曲で、サビを聞けば誰もが知ってる曲だと思います。



彼はマトラッシュというフランス人なんですが、スキルとフレーズセンスが素晴らしいです。
なによりも驚きなのが、この動画撮影時は彼が17歳と言うことです。
今はプロになってるようで、時々動画がアップされてます。
初めて見た時の衝撃がすさまじかったのでこの動画が一番すかね!
盛り無しで100回以上見てますww

コメント

とり #-

おそらくほんとにギターやってる人とやってない人で観るとこ変わると思うけど、うますねー!
この人の顔見覚えあるなぁ、違う曲で見たのかなw

わたくし、こんな顔してて結構クラッシックが好きでして、このカノンも好きな曲です。
小学校時代にナマのオーケストラを見て迫力に圧倒されました。

こういう人たちの弾いて見た系は好きですねw

2017.02.09(Thu) 22:52 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
