
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

普段は絶対見ないYoutubeの「弾いてみた」系。しかしこれはすごい!

2017.02.08(Wed) | EDIT

とりです。

多分知らない人はいないであろう、イーグルスの「ホテル・カリフォルニア」。

パンピーがギターコピーやらって、耐えらんない動画はよくありますが、この動画のクオリティはすごいすよ!



なんと会ったこともない二人がメールやなんやらでやり取りして作り上げたそうです。
俺は洋楽好きなんでDVD持ってますが、おそらくアンプラグドでやったバージョンのコピーです。
本家は5人ですからね~~、外人はパワーがちげーすわw

いろいろ動画に説明が出てるんで合わせてご覧あれ!

コメント

bc #-

この動画は知ってました。
自分は「弾いてみた」系は時々見るので、たまたまヒットしたんでしょう。
なんつーか、あれですな、凄い根気ですよねw
正直最初の感想は「上手い!」より「よーやるわ!」でしたww

ところで、前回の投稿あたりからIEだと動画が見れませんが、我が家だけですかね?もっと前のも見れなくなってました。
Chromeだと見れるんですが?

2017.02.08(Wed) 22:05 | URL | EDIT

とり #-

え、そうなんすか?
うちはクロームですけど問題なく・・・。

ちょいと検証してみます

2017.02.08(Wed) 23:24 | URL | EDIT

bc #-

あれ、今見たらなおってますねw

なんかしたんすか?

たまたま我が家だけ?ww

2017.02.09(Thu) 17:58 | URL | EDIT

とり #-

いえすいません、本日はパチンコに興じておりましてなんもしておりませんw

ちなみにですが。Windows10が出た以降のIEは凄まじく遅くなってます。
なぜかはわからんですけど・・。
Windows7ならGoogle Chrome、Firefoxなどがおすすめです。
10ならEgdeもそこそこ使えますが、俺はChrome使ってます。
10でのIEは非常にしんどいですぜ!

2017.02.09(Thu) 22:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
