スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

あけましておめでとうございます!

2017.01.05(Thu) | EDIT

とりです。

多分コメントくれた2名しか見てないであろうこのブログ、10年目に入りましたよなんと!
細々とでもやりますよ、続けますよ!たぶん!

さて我が家の年末年始は

29日=打ちおさめ(20k勝ち)
30日=駆け込み依頼でPCセッティングのお仕事。年末に急だったんでぼったくってやりました。
31日=大掃除、年越し買い物、ガキ使、飲酒
1日=娘のキャラクター物の福袋初売り
2日=福岡・秋田から親戚来仙、お付き合い&お食事
3日=初詣、俺実家参拝
4日=娘と友達の子守
5日=打ちはじめ(22K負け)、金杯(前後5R参戦、3R勝利。なぜか赤字)

こんな感じでございましたw
年々変化が乏しくなってきておりますえwww

そして年始早々素敵なニュースが!

有機ELテレビ

いよいよ国産が本気出しました!大画面4Kの有機ELです!
俺とかびしさんのVitaは有機ELですなw
現状大画面有機ELは大嫌いなチョンのを買わなければなりませんが、ようやくパナとSONYが本腰入れたようです。
まぁ、パネルはおそらくLGかと思いますけど・・。
価格が発表されてませんが、1インチ1万くらいかなぁ。LGだと1インチ4千円くらいなんだが・・。
とりあえず有機ELの選択肢がLGしかなかったので、国産メーカーが参入するのはいいことです!

しかし!

みんな焦っちゃいけませんよ!
有機ELは8Kのためのテレビですぜw

と、いいながらうちのプラズマも12年目。
8Kまでもつかな・・。

コメント

かずみん♪ #-

あけましておめでとうございます♪

2名じゃないよぉ!私も見てるもん!!!
まさか、旦那サマと一緒でペット扱い(;'∀')

テレビかぁ。
我が家のテレビは、もう少し使ってるかなぁ。
う~ん、持つだろうか・・・。

2017.01.06(Fri) 10:16 | URL | EDIT

とり #-

かずみん、あけおめ!

忘れてませんよ、なんならあなたの方がコメントくれてるかもw
ただしお宅は2個イチですwww
今年もよろしくね!

今はTVの買い替えは非常に微妙だからね、壊れるまで使い倒しましょう!

2017.01.06(Fri) 19:40 | URL | EDIT

bc #-

AKEOME!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ブログ更新は楽しみにしてますよ!
俺も何個かネタは温めてるんですが、筆不精で止まってます<(_ _)>


正月明け4日から仕事でしたが、業者はまだ休みで現場は動いてないし
自分自身休みボケで脳みそ回らないので、
今後の仕事の資料集めやなんかに費やしてました。

昨日は新年会でしたが1軒で退散し早寝でしたw

今日は4月からの新居の内見に仙台へ行きます。
いろいろ吟味したいんですが、早く決めてしまいたいっすわw

あ、TVは壊れるまで使いますよ!ww

2017.01.07(Sat) 08:28 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
