スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

2017年もよろしくねっ

2016.12.31(Sat) | EDIT

とりです。

さぁ今年も残り数時間となりました。
うちは嫁はんが昨日まで仕事だったんで、今日軽い掃除して買い物いって正月突入です。
年々、正月らしさが無くなってくな・・。年取った証拠だなw

個人的に2016年はやはり仕事辞めたのが一番でかかったかなぁ。
今んとこなんとか自営で食えてますが、2017年は様々な方向から見ていかんとならん。
出来る限り自営で行く方向ですけど。
自営は忙しい時に寝る間も惜しんで働いて、そこでもうかれば後の数か月が遊べるのがいいすねw
今年も8~10月まで必死こいたんで、来年2月くらいまでは惰性でいけそうす。

さて、あとは風呂入ってガキ見ながら酒飲んで、知らないうちに2017年突入だ!

皆様も良いお年を!!!

コメント

bc #-

東京より

所用(笑)で東京に来てまして、もうすぐ帰ります。
今は新幹線の待合室からの投稿です。
年末の東京なんて帰省で人少ないだろうと思ってましたが、大間違いの劇混みですw
いつもの寝正月とはうって変わってアクティブです。
明日は実家に帰って、甥と姪にお年玉配りです。まぁ2人だけなんで傷は浅いですw
インフルやらノロやら猛威を振るってるようですので、皆さんご自愛ください。

2016.12.31(Sat) 17:01 | URL | EDIT

マウンテンブルー #-

明けちゃってましておめでとうございましす

正月は実家で美味しい料理を堪能し、イオンで朝から福袋争奪戦のお手伝いをしてましたw

3日以降は家でまったり録画の溜まったdvdを見ながら、iPadのゲームをしまっくて、ps4のゲームもしたりで、グータラでございます。

最近、LANケーブルでネット速度が速くなる事を勉強し、新しくしましたよ。

PS4の速度も当時すごく遅から、ギリギリ良いになるまで良くなりました。
もっともっと速くなるといいなあ〜なんて。

みなさま、今年もよろしくお願いしますね。

2017.01.05(Thu) 13:13 | URL | EDIT

とり #-

皆さまあけましておめでとうさんです。

歳とともに年末年始はまったりになりますなw

びしさん、今年も多方面でよろしくです!
まさん、俺ならもっと早くしてあげれるw

2017.01.05(Thu) 22:57 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
