スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

2016年 訃報

2016.12.26(Mon) | EDIT

とりです。

なんか今年は衝撃を受けた訃報が多くて。

デヴィッド・ボウイ
グレン・フライ(イーグルス)
モーリス・ホワイト(アース・ウィンド・アンド・ファイアー)
プリンス
ピート・バーンズ(デッド・オア・アライブ)
ラミア航空2933便墜落事故

国内だと

千代の富士(ウルフ)
永六輔(だれかとどこかで)
大橋巨泉(出てやる)
前健(あやや)
島木譲二(ぱちぱちパンチ)

特にデヴィッド・ボウイとプリンスはビックリしましたよ。
そして今日、ジョージ・マイケル(ワム!)が亡くなったそうです。

どんどん昭和が無くなっていくなぁ・・・。

コメント

bc #-

ジョージ・マイケルの訃報は昼休みに見たYahooニュースで知りました。
隣の席の24歳の若者は「誰ですか?あ、ワム!は知ってます」ってw

今日の昼休みはワム!のベストを聴きながら冥福を祈りました。
久々にソロの曲も聴き返したいと思います。

数々の名曲をありがとうと言いたいです。RIP

2016.12.27(Tue) 00:42 | URL | EDIT

とり #-

俺やびしさんが中学くらいのころは洋楽が流行ってたもんねぇ。
土曜日の昼間に「サタデーマガジンα」て番組があったのを思い出しましたw
世之介って生きてんのかな?
なんと昼間に洋楽専門番組をやってたんすよね、仙台ローカルで。
これ見たさに学校終わって走って帰ってました。

当時を思い出します。

2016.12.27(Tue) 23:18 | URL | EDIT

とり #-

今日は根津甚八さんですと・・。

合掌

2016.12.29(Thu) 18:49 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
