スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

うかつにも泣いてしまった・・。

2016.12.26(Mon) | EDIT

とりです。

SMAP×SMAP、終わっちゃいましたねぇ。
本日、最終回と言うことで5時間のスペシャルでした。
パソコンに向かって仕事しながらの「ながら見」でしたが、終盤はなかなか感動しちゃいました。
普段はジャニーズ嫌いなんですがねw
ソフトバンクのスペシャルCMや森君の手紙のとこなんかもう・・・。

おっさん、キムタ君と中居君と同じ年です。
なんかテレビつければいつも必ずいたような気がします。

どんな理由で解散すんのかは分かんないすけど、
まぁ、お疲れさまって感じです。誰が悪者とかはもういいっすわ。
紅白も俺は出なくて正解だと思いますよ。
今後は単品で活躍されるでしょうから、これからも頑張って欲しいもんです。

にしても最後の「世界に一つだけの花」、中居君の歌唱力はさすがだったなぁ(T_T)


コメント

bc #-

自分は草彅君とタメです。(名前も同じですがw)
昔は毎週見てましたが、いつの間にか見なくなってしまいました。

今、SMAP関連で見てる番組はスマステーションだけです。
当然、香取君目当てではないですがw

聞く限りでは円満解散ではないようですし、微妙な空気の番組は正直見る気にもなりませんでした。
ただ、なんとなくですが、10~20年経ったらいろんな事が水に流されて再集結(再結成ではなく)がニュースになりそうな気がしてます。

2016.12.27(Tue) 01:11 | URL | EDIT

とり #-

そう!スマステは続けてほしいなぁ!

たまーーに「伝説のバンド ベスト10」とかやるもんねw

びしさんのいう通り、何年か後の27時間テレビあたりで復活しそうwww

2016.12.27(Tue) 23:20 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
