スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

【速報】総本部移転

2016.12.18(Sun) | EDIT

bcです。

つい先日、仙台の上司より石巻派遣は3月まで、4月からは仙台勤務になる旨連絡をもらいました。
内々示なので、まだあまり言いふらせないのですが、ここなら大丈夫なのでw

復興事業はまだまだ道半ばな状況。
かなり半端な状態の仕事を置いて戻るので、だいぶ心苦しい気持ちですが、
組織の一員としてはしょうがないです。

まだ少し時間はありますが、まずは住居を決めなきゃならんでチラチラとネットで物色を始めました。
新居は以前と同様に職場の近い富沢~長町近郊で考えていますが、
まだ物件が動く時期じゃないのでこれはと言ったのは無いですねw

そんなこんなで、これから少し忙しくなりそうですw

コメント

とり #-

仙台復帰、おめでとうございます!でいいのかな?

2年ぶりすかね?
なんか会合でも開くすかw

2016.12.20(Tue) 16:51 | URL | EDIT

bc #-

ん~

「おめでとう」では無く、「予定通り」って所すかねw
少し早いですが肩の荷が下りた感じですw

新居は早めに決めて、引っ越し代金が上がる前の
3月上旬にはやってしまいたいと思ってました。

2016.12.21(Wed) 19:17 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
