
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

みんGOL&GT

2016.12.05(Mon) | EDIT

とりです。

皆さんもう見てますかね?



ゴルフ以外の遊べる要素がいっぱい!って、そんなんいらねーから早くだせよww
釣りとかいらねーしwww
結果的に2017年の夏だそうです。


これはいいすねぇ!
ハンコン使ってVRなんかでやったらレースした気になるでしょうな!
で、公式見てて「むむ?」と思ったんですが、なんかFIA公式のライセンスがもらえる??
うーむ、こっちも2017年ですが、早くやりたいもんですね。
PS4 Proの薄型でも出て安くならんかしらwww

コメント

bc #-

おっしゃる通りで釣りとかカートとか要らんし!w

コースやキャラ多くしてチャレンジとかのやり込み要素を
充実さあせて欲しいもんですな~w

と、言いつつ、「6」のはまだコンプリートしてませんがw
NEWが出るまでには終わらせるつもりっすww

あ、GT組ではないのでみんGOLのみの反応でw

2016.12.07(Wed) 22:45 | URL | EDIT

とり #-

俺は、ですがみんGOL5をグラフィックあげて、アバターカスタマイズできて、
新コースできて、大会でのうさ亀などのチートをなくして・・
それだけでもいいんですがね。
みんGOLは1からやってますが、今回は失敗する気がしますよw
とはいえもちろん買いますけどw

2016.12.09(Fri) 00:09 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
