スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

バースディ爆弾

2009.03.11(Wed) | EDIT

ども!めでたくアラ4の仲間入りです!
こんなおっさんを今後ともよろすくお願いしますです。

昨晩、不肖わたくしめの誕生日お祝いに6名も集まっていただき、
素晴らしい「プライベートマッチ」を開催していただきました。

参加者は877隊長、まっつぁん、きりんさん、bcさん、まさん&かずみんです。
Free for All でやりましたが、

隊長にはくっつき爆弾で粉砕され、
くろまつさんには地雷で解体され、
きりんさんにはナイフで斬られ、
まさんにはスナイパーで狙い撃ちされ、
かずみんのボイチャの声に殺られ、
bcさんにいたっては姿もろくに確認できませんでした。


みんなうますぎっw
本気モードで「MP40」出しても粉々でございましたわ!
もっと上達せねば・・・。現在3週目LV46です。
んでもおもろかったっすw

次に誕生日来るのは誰だ?
恒例にしましょうw

みんなありがとね!


話はガラリと変わりますが、WBC(野球)でドミニカ共和国が1次リーグ敗退・・。
なんとオランダ相手に2連敗って・・・。
ヤンキースのA・ロッドとかメジャー選手が1番多い国なのにっ!
サッカーで言うとブラジル代表にベガルタが勝ったくらい、
みんGOLでけんけんがかずみんに負けたような、俺がMに負けたようなもんです。(ん?)

波とか勢いってすごス。





コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
