スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ネット回線速度のお話し

2016.10.09(Sun) | EDIT

とりです。

私、最近はゲームをやってないけど、仕事でネットは不可欠です。
Windowsをインストールして更新プログラムなぞ入れる時、必ずダウンロードから始まりますから、
そこそこの速度が必要なんですよ。個人でやってる分、24時間仕事みたいなもんですからねw

以前に記事にもしたことありますが、速度を得るためには少々高い金を払っても来ました。
ところがどっこい、最近は非常に酷かった・・。
この時間、休日前の23:00なんで遅くて当たり前ですが、下りなんて1Mpbsを切る時もあるんですよ。
いやぁ、マジで収入に影響でるんでほんとイライラしてましたよ・・。
プロバイダも真剣に対応してくれて、いろいろ試してみたんですが結果変わらず。

わざわざ深夜3時頃に起きて作業したりね・・wさすがにその時間は空いてるんで。
そんな生活続けてらんないんで、最近、調べに調べて、プロバイダの乗り換えを決意しました。
せめてゴールデンタイムに30~40Mpbs出ればいいなと・・。
ちょいと時間がかかる乗り換えでしたが、結果的には大正解!!

以下、今の時間の速度です。

2.jpg
1.jpg

出木杉ですけど、マジ助かりますわ~~。ま、これがいつまで続くかはわからんがねw
このストレスがないだけでもかなり精神的によろしいです。
スクショ取るの忘れたけど、Wi-Fiの5G、iPhoneでも150MPbsほど出ました。
2Gで50Mpbsくらいです。

正直な話、不特定多数に情報がいきわたると加入者が増えて遅くなる可能性大なんで、
どうやったかは一切書きません。意地悪かもしんないけど、ほんとに仕事に支障がでるんで勘弁してちょ。
んでもゲーマーな皆さんは割と速度必要なんでないかなと思い、
記事にして、必要であればあとは個々に連絡取れればと思います。

あ、料金は下がりましたよ!
現在、個人事業主な私、少しでも経費削減せねばw
うちのこれまでの通信費から2割引きくらいになりました。

いやはや、とにかく安心&すっきり&ホッとしました。
バシバシ稼ぎますぜ~~!

コメント

マウンテンブルー #-

毎度のパソコンダメ家族

はーーい、パソコンど素人のわたくしでーーす。
PS4を買った時に、速度が遅い判定で、ネットで調べたら、ルーターの相性もあることを知って、喜んでNECからバッファローに変えたら、あまり変わらずですw

でもiPadは早くなったみたいで、5Gで下り90M、上り50Mは出てるみたいです。
もうちょっと、PS4を上げたかったな。
また、開放勉強しないといけないかも。

2016.10.10(Mon) 20:47 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
