スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

NewみんGOL発売延期だそうな

2016.09.15(Thu) | EDIT

こんばんわbcです。

1年以上ぶりの投稿です<(_ _)>

2016年発売予定と発表されていた「みんGOL最新作」が来年夏に延期さました。

こちら

けっこう楽しみにしていたので割と頻繁にサイトをのぞいていまいたが、
全く動きが無かったので正直「やっぱそうか」って感じで、心の準備は出来てたすかねw

これでこの冬はCODの新作に専念が確定です。
正確には新作に付属されるMW1のリマスター版ですがw

これね

最後に近況ですが(ゲームのねw)

何故か最近になってCOD:AW(2014発売)を買った後輩に付き合ってここ数日AWをちょこっとやってます。
発売当時はラグ・マッチングが酷く、ストレスかかりまくりで早々とやめてしまってましたが、今は無くなってました。

コメント

マツ #-

発売延期ね・・

みんゴルは来年の夏との事でしたね、ざんねんです。
FF15も今月末から11月末に延期になっております。

最近は、PS4に電源も入れとりません、ちまちまとポケGOしております。
ではv

2016.09.16(Fri) 10:31 | URL | EDIT

とり #-

クロマツさんもおひさしです!

みんGOLはFFやGTと違って発売日予定通りのイメージあったんですけどね・・。
さすがに今回は無理でしたかw ま、PS4すら持ってない俺が騒ぐことではないですがwww

今は家でのお仕事がほとんどなんで、寝てる時間以外は働いてる気がします。
望んで得た環境だし、時間の制限や上に人がいないのは快適なんすが、ゲームしてる時間がマネーになると思うと・・w

んでもMWのリメイクはやりてーなぁ!
なんかすごい人数でやってたあの頃がなつかしい(笑)

あ、11月のLIVE、楽しみにしとりますw

2016.09.17(Sat) 23:50 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
