さてと、本格的に働きます

2016.08.23(Tue) | EDIT

とりです。

退職表明をしてから早1か月。

ちょうど夏休みの娘と思い切り夏を満喫しました!
震災後初の太平洋側の海水浴、そしてプール、花火、祭り、旅行。
疲れましたし金も使いましたw
普通に会社員やってるとなかなかできないもんです。
明日か明後日に夏休み最後に「ファインディングドリー」でも見にいこかと思っております。
父親になついてるのも時間の問題でしょうから、喜ばれる今のうちに・・・・ねw

あとは生活に支障が出てきますんでそろそろ働きますw
でも雇われにはなりません!自営します。

運送、ドカタ、パソコンと、俺の得意分野でなんでもやってこうと思っております。

愛車が来月車検(9年目)なんで、その次にはデカいBMW買う予定で必死こきますわ!
すでに昔からのあこがれだった、古いBMWは買っちゃった・・払えるのか、俺・・。

みなさん、なんかご用命の際は一報くださいね!w

コメント

マウンテンブルー #-

ちゃんと見てるよん

デー車こっちも9年目。
タイヤの磨耗と距離が150000キロになるんで、買ってしまいましたw
納車はまだ先なんだ〜。
ここでは車の名前出すとバレバレなんで、秘密なんです。
支払い大変。
できるだけ安く済ますために、フロアマット、ナビ、ウインター物はネットなんかで買い揃え、もう物来ちゃってますw
先行投資の気分です。
いろいろドキドキなんだよね〜。

2016.08.24(Wed) 22:21 | URL | EDIT

とり #-

まじか!たしかうちよりちょっとあとじゃなかったっけ?購入したの。
にしても同じ期間で150,000はすげーな、さすがデッカイ道!
うちはまだ80,000弱、で、なんの不調もないんで許可がおりませんw

ちなみに何買ったの!ケータイにでもおせーてwww

2016.08.25(Thu) 22:31 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR