もーーーーーーーーーーーーー

2016.08.22(Mon) | EDIT

とりです。

なんか最近このブログの管理がクソなんすよねーーー。
無駄にパス変更させるとかして、しばらくログインに悩みましたわ・・・。
なもんでIDとパスが変わっております。気が向いて投稿される場合は携帯に一報くだされ。

高校野球も終わり(母校は順当な初戦敗退、北海準優勝おめでとう!)、オリンピックも終わり、
急に冬にまっしぐらな気がいたしますw

高校野球の報告しよと思ってましたがログインする前に終わってしまいました。

またネタさがして投稿します。
以上、ログインに関してのお知らせでした!

コメント

かずみん♪ #-

高校野球、決勝だけ見てました。
オリンピックは・・・・(-_-;)ほとんど見てない。
あっ!病院の待合室で卓球だけ見たかな。

二人して夏風邪なのかな?ゲホゲホと咳こんでおります。
お盆休みの予定も、私の熱で完全にくるってしまいました。
薬飲んでるから、毎週末のお酒も我慢しております。
もう少しで1ヶ月経過します。

早く治らないかなぁ。お出掛けも出来ないじゃないか・・・。

2016.08.23(Tue) 08:42 | URL | EDIT

とり #-

大丈夫すか、なんか回りでも風邪多いみたいです。お大事にね。

うちは普通ありえないけど、娘と同期間の夏休みを満喫しました。
普段出来ないことをやりつくした感があります。浮き輪壊れるくらいですw
LIVEも2回行ったし、なんか無職にしては忙しい日々でございました。

普通の家庭ではありえない事だろうけど(うちももちろん普通ではありません)、
一生に一度くらいはいいんでないかな。
写真と動画があほみたいに増えましたよw


さて、そろそろ働くかぁ!!

2016.08.23(Tue) 23:08 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR