東北高校、終了!!!w

2016.08.04(Thu) | EDIT

とりです。


夏の甲子園、組合せ抽選会が終了しました。

7年ぶりの切符をようやっと掴んだ我が母校、なんと初戦は大会3日目第3試合、

今大会優勝大本命の神奈川代表横浜高校となりましたwww


あたりが良ければそこそこいけるかな、と考えておりましたが、

これは無理wwwww

たぶん県民全員思ってると思いますwwwwwww

万が一勝ったら皆におごりますわwwwwwwww


そして秋田代表大曲工、こちらも優勝候補の埼玉花咲徳栄です。

これもかなり厳しいかと思います、投手はプロ注目、埼玉大会37イニング無失点ですww


その他、北海道、東北勢の初戦は


北北海道 クラーク国際VS福島 聖光学院

南北海道 北海VS愛媛 松山聖陵 

青森 八戸学院光星VS兵庫 市尼崎

岩手 盛岡大付VS福岡 九州国際大付

山形 鶴岡東VS三重 いなべ総合


となりました。


これはどこもきびーぜ・・・


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR