
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ポケモン?GO??

2016.07.22(Fri) | EDIT

とりです。

しばらく前から話題になってます「ポケモンGo」ですか、ようやく国内配信されたようですね!
すいません、おっさん的にはただ単にモンスターを集めるゲームと認識しておりますが・・・

なにがおもしろいんだ?
集めるとなんかあるんでしょうか?

夢中になって立ち入り禁止エリアに入ったり車で事故おこしたり・・・。

なんかはおもしろいんでしょうな、なにかは。

うちの娘に聞いたら「いらない」って言ってのけました。
恐らくマーケット的にはどストライクであろう小学5年生。
なんなら友達もスマホ等なく、また興味が一切なくやらない(やれない)子が多いようです。

「海外じゃすごいですよ!」って煽るマスゴミに乗せられる大人がみっともないと思いました次第です。

純粋に楽しんでる皆さん、ごめんなさい!
とりあえず我が家では誰もやらないようですw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
