久々にゲームのお話!

2016.07.14(Thu) | EDIT

とりです。

PS4購入も華麗にスルーしてましたとりおっさんですが、やはり4.5だのVRだの言われると興味わきますなw

で、どうせPS4買ってもこれしかやらないだろうというゲームの新作を調べてみました。
ハードゲーマー(笑)な皆さんはすでにしってるかな。

まずはGTシリーズ最新作「GT Sport」です。発売日とか一切わからんです。

もうね、画質なんて言うことありませんな。個人的にはカートを全撤廃してほしいです、あれ勝てない・・w

次、Coll of Duty。
いつからやってないのかな・・、舞台が未来のうちはやらないんで今年もなさそうです。
2016年11月4日(向こう)発売。

宇宙で戦ってますなぁ・・。なんも言うことないです。

次、みんGOLです。いちおう「(仮)みんなのGOLF NEXT」てらしいです。

これは楽しみ!いろいろ変更あるらしいんで詳細は以下で
New みんなのGOLF

どれがどこまでVRになるかわかりませんが、GTやCoDはVRだと楽しそうだなぁ。
他人から見られた姿はたまったもんじゃないでしょうけど・・・w

個人的な意見ですが、ゲームはゲームなのであって、あまり極端に進化しないでほしいんすけど・・・(笑)

コメント

bc #-

なんだかんだでゲームはやってるbcおっさんです。

MGSの本編クリアし、やりこみ要素も落ち着いた2月頃からCOD:BO3をやりだしてました。
先月くらいにプレステージ5~6回まわしたあたりでアサルトとスナイパーの武器チャレンジが終わり、そこで引退しました。

今は惰性でまたMGSをやってます。

みんGOL新作は公式サイトがあるものの、たまにのぞいても
何も更新されておらず、「ホントに今年出んのか?」って感じです。
これから徐々に情報出て年末付近に発売でしょうかね?

CODは取さん同様未来設定はあまり好きではないですが、結局デビューしたWaW以来全てやってますのでたぶん買うとは思いますw
動画の最後にもありますが今作にはリマスター版MW1が付属するらしく、どちらかと言うとそっちに魅力を感じてます。
シリーズでも評判のいい作品だし、自分はやってないのでそっち目当てで買いそうですw

今後の予定としてはみんGOLメインでひと段落したらCODって感じですかね~

2016.07.20(Wed) 01:10 | URL | EDIT

とり #-

リマスターMW???

え、そんなんあんすか?

オンラインあんすかね?あるならやりたいなぁ!
MWとWaWが面白かったすもんね、オンライン対応なら買うかなw
IWはやらずに売ると思うけどwww

2016.07.20(Wed) 17:47 | URL | EDIT

bc #-

確かオンライン対応なはずです。
IWやらずにMWをやるユーザーばかりになるのでは?
とか言われてるみたいですw

2016.07.20(Wed) 22:26 | URL | EDIT

bc #-

もうAmazonで予約できるんすね。

見てみると、どうやら通常版より3000円弱高い
レガシーエディションってやつにMW1の
ダウンロードプロダクトコードが封入されてるみたいですね。

マルチもキャンペーンもできるようです!

ただ今作からPS3は無く、PS4のみですね。

2016.07.22(Fri) 19:05 | URL | EDIT

とり #-

PS4.5と合わせて買おうかなw
そしたら一緒にやりませうwww

MWの中のMAPでね、ビルとビルが向かい会ってて、そこでスナイパー同士の打ち合いが忘れらんないの!
周りは周囲やビル中で打ち合いしてるとこでシーンと戦うスナイパーw
ビリビリきましたよ当時はw
今そんなイモな砂はいるのかなwww

2016.07.22(Fri) 21:44 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR