スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

ビッグニューース!か?

2016.07.07(Thu) | EDIT

とりです。

ビッグニュースとはなにか!

とりさん、会社辞めてやったぜぇぇぇぇぇぇぇぇい!
社長に「てめーの下では働けねぇぜ!」つってやったぜぃ!
会社の不正とか偽装とか、嫌になったぜ!それ土産で辞めるからみんなビビッてるぜ!w
そこそこ上の管理職だったんで社内は大騒ぎですw
しったこっちゃねー、我慢の限界だばかやろう!

43歳無職、また自営業やるかもしんないぜぃ!

とりあえず疲れたからしばらく遊ぶ&休むw

とりでした!

コメント

かずみん♪ #-

な・・・なんと!?マジですか!!
「おぉ!更新されてる♪」って思ったら、ビックリです。

会社もビックリだけど、家族もビックリじゃない?
旦那サマも「もう嫌だ・・・」と言ったりしてるけどね(;'∀')
「オレ主夫して、○○チャン働く(笑)」って言ったり。
出しっぱなしにすること多い人に主夫させたら・・・・グチャグチャになるから嫌です!!

2016.07.08(Fri) 08:37 | URL | EDIT

とり #-

まー、社会人はね・・

どんな人でも会社辞めたい、て思うときはあるでしょうなぁ。
んでもまさんはそういう風には見えなかったけどね~~。

もともと嫁はんは「好きにすれば~」て感じの人なんで、特段驚いてはないですな。
とりあえずパソコン修理依頼が溜まってたからそれをやって、
あとはこれも溜まってたオークション出品で小銭稼ぎますわw

おかげさんでお仕事のお話しもちょこちょこ来てるんで、
我慢して病んでしまうより早めの決断してよかったかな。

会社は一部機能してないらしいっす(笑)

あ、そういやこのブログのログインパスワード、強制的に変えられたんで、
投稿する場合は一報くだされ!

2016.07.08(Fri) 09:05 | URL | EDIT

マウンテンブルー #-

もし、遊ぶならオススメ

こんばんは。そしておひさです。
もし、遊ぶんであれば、今の北海道は新幹線でビューーーんと来てもいいぞ。
気温も涼しいし、お祭りや地域のイベント多いし、これからラベンダーも満開になるし、海開きになったら、海岸でジンギスカン焼き放題。
これ、どう??

2016.07.08(Fri) 23:00 | URL | EDIT

とり #-

函館からが・・w

仙台から新函館北斗まで2時間半です。早い!

その先が(笑)

2016.07.09(Sat) 08:26 | URL | EDIT

bc #-

カメレスで失礼!w

当初から「何年かしたら」みたいな事は言ってましたよね。
とうとう実行しましたですか…

いつもながらその決断力・行動力は尊敬します。

もし今後PC系で起業したら俺顧客になりますわw

にしても、その不正や偽装の話をもっと聞きたいすなw

差支えなければ今度会った時にでもw

2016.07.20(Wed) 00:41 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
