Windows10

2015.08.17(Mon) | EDIT

とりです。

さて、先月末に発売されたWindows10、皆さん導入しました?
windows7以降のOSなら1年間無料アップデートできます。
無料というのが気になりますが、これは今後Windowsの新OSを出さずに、10のアップデートだけで
つないでいくという試みなんです。MacのOS、i OSみたいなもんですね。
俺的にはもちろん賛成で、7のようないいOSを終わらせずにUPしてくだけでいいんですよ。
数年に一度、強制的にサポートを終わらせて得た収益がこれですんで↓

ビルゲイツ 2014総資産

そろそろ一般庶民に還元してもいいんでないすかねw

うちの場合、メインPCはいろんな事してますんで、10にしたせいで動かなくなる機能があるとまずいんで、
録画した動画を見る専用のベッドPC(w)に入れてみました。

なーーんも問題ないです。
すこすこ動きます。新ブラウザのエッジもいい感じっす。
ぜひ導入してもらいたいですが、何かしらの必須ソフトを入れてる場合、それらが起動しなくなる恐れがあるんで、
そのソフトのメーカーのHPなどで確認してからにしましょうね。
なんか不明な点があって躊躇してるなら一報くだされ。

とりあえず今後主流というか、基本となるOSなんで早く導入したほういいですよっ。

コメント

マウンテンブルー #-

我が家のパソコンはちょっと前に、ウィルスセキュリティーソフトZEROっていうのを入れているんで、意味なくなっちゃうかもしんないな〜。

2015.08.20(Thu) 21:43 | URL | EDIT

とり #-

まさん、なぜw

2015.08.20(Thu) 22:06 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR