スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

GT7はいつになるやら

2015.08.16(Sun) | EDIT

とりです。

前の記事にびしやんがコメントくれましたが、MGSも楽しみの一つですよね。
PS4導入、おめっとさんですw
必ずみんGOL7ではご一緒しましょう!

そして俺はこれをやるために初代PSを購入したようなもんです。



歴代のGTシリーズのオープニングです。GTRがR33なんだなぁ・・
1なんてバーチャファイターなみに四角いです。
当時はこれでも「すげーーーーーーー!」て感動したもんです。
明らかに映像の違いが出てますね。PS10くらいにはどんな事になってるんでしょうかw

PS3すら起動してない俺は最近はゲームはA9のみです。電車ですw



コメント

マウンテンブルー #-

いつにしようかな〜

我が家では時々のオンです。
PS4にはもちろん手を出そうとしています。
こないだ、ドラクエも参入することが決まったので、より早く買いたくなっています。
そろそろ、廉価版出て欲しいぞ♪

2015.08.17(Mon) 20:08 | URL | EDIT

とり #-

ドラクエ

ドラクエⅩに関しましてはPCでできるんで、
無料で出来る範囲でかなりやりこみましたよ。
やっぱドラクエは一味ちがいますね、ほかとは。

ただし、ドラクエはオンラインはいらないと思います。
一人で悶々とレベルを上げるゲームだと思っておりますw

2015.08.17(Mon) 22:18 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
