スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

CoD BO3

2015.08.16(Sun) | EDIT

とりです。

お盆も終わりですね、こちらほぼ墓参りで終了です。
Cod新作のトレーラーが4月に出てました。いつのだよwもう見てるよってねww



すごくきれいな動画なんで、ぜひ歯車マークから1080pを選択して見てくださいね。

うん、きれいだ。

きれいだけど・・・

なんかトランスフォーマーみたい。ぼきは買いませんw

コメント

bc #-

初見でした

イロイロ動画が発表されてるのは知ってましたが
買わないので見てませんでしたw

それはさておき、とうとうPS4購入しました!
9月2日に発売のMGS5に向け少し早めに買っちゃいましたヽ(´▽`)/

ちょうど今日届いてセッティングまで完了しましたが、ソフトは無いので
2週間ほどは放置ですwまぁ何か体験版くらいはやるまもしれませんがね(^O^)

いや~楽しみだっ!!

2015.08.16(Sun) 21:21 | URL | EDIT

とり #-

いいっすね、びしやんのそういう姿勢、好きですぜw

話は違いますが布袋LIVEのお誘いまってます。
あ、チョメチョメな話があるなら我慢しますんでw

2015.08.17(Mon) 22:21 | URL | EDIT

bc #-

年内は…

とりあえず年内は無さそうですな…

海外活動に力を入れる年のようです。

なもんで9/6に東京であるファンクラブ限定LIVEが今年唯一のLIVEになりそうです。(もちろんん行きますw)

2015.08.18(Tue) 00:52 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
