
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

毎晩遅くまでご苦労さんです

2009.02.27(Fri) | EDIT

本日もお暇モード。結構戦争してましたわー。

今朝オンしたら珍しくCoDでアップデートしました。
「なんかかわったんかい?」と思いつつ戦争してても変化なし。
ゲーム内容には関係ないアップデートか・・なんて勝手に解釈して続けてたら、

新(?)MAP登場!!
しかも無料!!


しかしそのMAPが・・・、


「MAKIN DAY」・・・。うれしくねーよ!

みんな大嫌いな「鬼太郎ハウス」のとこです。
あそこの昼間バージョンw
やった感想なんすが、昼間があると逆に夜のほうがやりやすく感じたりしてね・・。



今回のアップデートでおれが確認できたのはとりあずその新MAP1個だけです。
ほかになんか変わってたら教えてくらさいねー!


そしてCoDの次回作は「Call of Duty Modern Warfare 2」だそうです。
2009年秋発売だそうで、4の続編だから日本版でるでしょうね?
たのしみぃ〜〜〜w


明日は午前中だけ仕事してきますーーー・・・。

-_-#


コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
