スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

そうですか、BO3ですか・・

2015.06.06(Sat) | EDIT

とりです。

Codの最新作がほぼ確定みたいですね。以下で確認願います。

Cod Bo3 公式

たぶん公式w映像

もう続編はいらないんだけどなぁ・・
またやらんな、こりゃ・・w

ついでにみんGOL新作は12月になる模様。


PS4購入の日は遠い・・・・・w

コメント

bc #-

そのようですね

BO3…俺も買わない予定です。

皆さんに勧められ始めたCODシリーズ。
WaWからAWまで欠かさず買いましたが一休みの時が来たようですw

ただ買わない予定だったBO2はあの兄弟の影響で買っちゃいましたんで断言できませんがw

いや、やはり買わないな、9/2発売が決まっているMGS5で十分持ちそうなんでw
PS4購入はこの時期に決定です。

みんGOLは12月ですか…

MGSから3ヶ月。
いい感じの間隔ですかねw

いまさらですが、PS3版のみんGOL6のチャレンジコンプをコツコツやってます。
本格限定のフェアウェイキープ100%がなかなかクリアできまへん(> <)

2015.06.08(Mon) 00:24 | URL | EDIT

マツ #-

9月2日は予約済み

MGS5TPPは発売日が決定してすぐに予約済みですw
GZやらなくなってしばらくたつので、もう少ししたらリハビリかねてやってみようかなとおもってますよ。

2015.06.08(Mon) 11:07 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
