物価

2015.05.16(Sat) | EDIT

おひさしのbcです。

石巻へ引越して早ひと月
荷物も概ね片付き落ち着いてます。

こちらへ来て少々ビックリした事をご紹介です。

レンタルDVDですが仙台ではほぼGEOを利用していて、
石巻も直近のレンタル屋がGEOなのでフラッと立ち寄ったんすが…

値段が全然違うんですな!w
これはブログネタにしようと写メ撮ってしまいましたww


こちらが仙台

GEOsendai.png

こちらが石巻

GEOishinomaki.png

新作料金なんか半額以下!w
この値段だったら新作料金でも気になんないすよね~

ってな訳で「ゴーン・ガール」と「インターステラー」借りて来ました!

税込324円なり~ヽ(´▽`)/

コメント

とり #-

へぇ~~

GEOは店舗によって違うのしってたすけど、
TSUTAYAもそうなんすね~~
GEOより高い分、新作がレンタルしやすくてTSUTAYA派です、ぼくw
そのうち多賀城駅前に凄まじいTSUTAYA出来るらしいんで楽しみだw

どうすか、石巻はw
ちょっと前に仕事で石巻の高校巡りしてて、びしやんの母校もいったよw

2015.05.19(Tue) 21:27 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新記事

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR