
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

最新版のYoutuberの収入ランキング((マジか・・)

2015.03.29(Sun) | EDIT

とりです。

今回は完全なひがみですwww

「Youtuber=ユーチューバー」とはyoutubeに動画とか投稿して収益を挙げてる連中です。
かく言う私もちらりとyoutuberです。昨年の収益は3万ほどでしたwwwwwwwwwwww

で、日本で著名なyoutuberの年間収入ランキングとやらが出てたので載せてみます。

1位:ヒカキン【1億5852万3323円】
2位:RRcherrypie Group【1億4563万4967円】
3位:Kan & Aki’s CHANNEL【1億802万1201円】
4位:はじめしゃちょー【9018万7939円】
5位:レオンチャンネル【8622万6305円】
6位:マックスむらい【6899万6072円】
7位:赤髪のとも【3852万5802円】
8位:PDS【3709万7571円】
9位:コスケ【3548万6715円】
10位:MEGWIN【3432万5399円】
11位:瀬戸弘司【3140万707円】
12位:マホト【2943万8410円】
13位:AAAjoken【2737万7701円】
14位:セイキン【2561万5072円】
15位:兄者弟者【2490万5720円】

ですwww
真面目に働くのが嫌になりますwwwwwww
兄者弟者も辛うじてランクイン!好きなゲームやってるだけなのにwwwwwwwww

こんなもん水物で2~3年持ちゃいいだろうけど、1位のクソなんて2~3年で一生食えますなwww

いやぁ、泣けてくるwwwwwwwwwwwwww
兄者弟者以外はぜってーみねーよwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

877 #-

ご無沙汰しています。

どのくらい稼いでいるのか、ずっと気にはなっていましたが
まさかこれほどとは思いもしませんでした。

視聴者の大半が子供なので子供に人気がでればガッポガッポなんでしょうね。こんな悪ふざけで万稼ぐのかと思うと泣けてきますw

1位のクソの兄貴が14位に居る時点でガッカリですわ…

2015.03.30(Mon) 21:05 | URL | EDIT

とり #-

バナやんひさしぶり

こいつらを失墜させるには見ないことです!
1位のハゲなんて内容もクソもないからね、大っ嫌いです。
バナやんの言う通り、子供エサにして購入した車がこれ↓
http://carholder.net/?p=5881

あーそですよ、ひがみですよw

2015.03.30(Mon) 23:15 | URL | EDIT

びし #-

兄者弟者以外だと1位と6位しか知らないですな。
もちろんどっちも見てませんがw

つか、誰が見てんだろと思ってましたが、子供相手だったんすねw
まったくくだらんわ~

2015.03.31(Tue) 00:45 | URL | EDIT

マウンテンブルー #-

我が家では

こんばんわ。
兄者見たことあります。わかりやすくていいよね〜。
我が家では、4位のはじめさん知ってます。ちょっと面白くてね。
他は見たことないかな。

2015.04.01(Wed) 20:14 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
