
--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

耳に戦車の音が・・・

2009.02.25(Wed) | EDIT

おひさーっす。
ゲームしてなくても目を閉じると「ブーン」て戦車の走行音が聞こえるw
病気ですなw

本日も仕事なーーいのためお休みでして、ほぼ1日戦争しとります。
チラッと休憩の合間に投稿でもしときまひょう。
これと言ってネタはありませんがねw

877隊長以下10余名、ほぼ毎日戦っておりますw
隊長で7週目、おれとけんけんで2週目ですな。おれは2週目のLV50ですん。

なんつーかさ、あのゲームはおもしろくて飽きないんだけど、ネタになる事がほぼ皆無なのねw
「ハトーリ ハンゾーw」「オトーサンw」とか言ってもそこにいた人しか伝わんないだろーしw
あ、とうとうこの前「シテコビッチ#」て言われたっw


ほんとなんも書くこと無いんで、おれの武器装備でも少々・・。

本気モード(たかがしれてるが)のばやい。
主武装  MP40(ApertureSight)
サブ   357Magnum
手榴弾1 くっつき爆弾(笑)
手榴弾2 毒ガス
Park1  Bandolier(所持弾2倍)
Park2 Stopping Power(威力が1.4倍)
Park3 Second Chance or Martyrdom(ようは死にぞこないw)
Vpark Ordnance Training (戦車の玉込めがちびっと早い)
動き回って撃つ。KILL数はこれが1番稼げますな。
最高記録 犬2回使いで25殺くらいの5死くらいです。

スナイパーの場合。
主武装  PTRS-41(LV57前はSpringField(Sniper Scope)
サブ   357Magnum
手榴弾1 くっつき爆弾
手榴弾2 毒ガス
Park1  Bouncing Betty×2(地雷)
Park2 Stopping Power(威力が1.4倍)
Park3 Ilon Lungs(息を5秒長く止める)
Vpark Ordnance Training
基本的にぼきはこれが1番あってますw
道に地雷を仕掛けてひっそりと隠れて、息を止めてドンっ、ですw
最高記録 犬1回使いで20殺くらいの0死です。


WARとか忙しい戦いの場合。
主武装  Browning M1919(LV61前はDP28)
サブ   357Magnum
手榴弾1 くっつき爆弾
手榴弾2 毒ガス
Park1  M9A1 Bazooka×2
Park2 Sleight of Hand(リロードの時間が半分)
Park3 Martyrdom(手榴弾で道連れ)
Vpark Ordnance Training
とにかく連射w 敵味方かんけーなく撃ちまくりのバズーカぶち込みですw

LV56でPark2の「Overkill」取ったら主武装にスナイパー、サブにMP40てな感じです。

ま、おれのはあまり参考にならんと思うけど、隊長あたりの聞くと全然ちがいますぜw

わかんねーときは人に聞く!
これが1番w

サブのマグナムで撃ち終わったあとのリロード、かっちょええw

コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
