東京行ってきますた!

2008.10.02(Thu) | EDIT


みなさん、おつです!
毎日殺っちゃってますか?w

さて、以前の投稿に載せましたが一昨日東京行ってきましたよ!
前後も仕事だったんで究極のとんぼ帰りでした・・。疲れたわいw

悩んだあげく車で行くというおバカな決断で、朝6時に出発、13時待ち合わせなもんで
12時ころ到着。西新宿だったんで「都庁」を撮ってまいりましたw
時間ちょっとあったんで新宿駅付近をうろうろしてましたw
ちょうどお昼なんで「すぐそこにタモさんがいるw」とか思ってたりして(笑)
打ち合わせと営業を済ませたのが15時30分。東京滞在3時間半ってな・・。

で、帰りに首都高速4号線から都心環状線に行き、5号線から中央環状線にのって
川口線に行こうとしたら
5号線の池袋近辺で通行止め!! 気づけばガソリンはねぇーし・・。
しゃーないから下に降りて王子付近で給油。
そこからがまいりましたわー・・・。
ナビついてるんで迷いはしないんだけど、まーーーーーー、混んでる!!
鹿浜橋から高速に乗りなおしたのが18時近く!!あほかっ!
自宅到着が22時でしたわ・・・。

年内にもう1回、年明けに1回行かねばならん・・・。
今度は新幹線でいこ・・・。 2時間で着くし・・・・・・・・・・・・・。

やはり目的が遊びじゃないとつまらんとこだ、東京ってとこはw




コメント

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR