スポンサーサイト

--.--.--(--) | EDIT


Category: スポンサー広告

--:-- | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑

テレビを買おうとしたら却下されたんで

2015.03.07(Sat) | EDIT

俺もブログ見てますよ。

我が家のテレビはもうすぐ10年位を迎えるプラズマテレビです。

消費電力高いのがマイナスですが、残像がない感じでとても見やすいです。

PS4の画像なんかもいい感じで映るといいなあ~。

でも、テレビまだ買っちゃだめって、言われたんです。

今テレビ買えたなら、やっぱビエラかな~??それとも、リンク無視してブラビアもいいかもって。

PS4買ったら、今のテレビのHDMI端子1か所しかないから、DVDの分で埋まっちゃうんです。

どうしようかなーと思って、買っちゃったのがこれ!!!
P1030638.jpg

最近のホームシアターにしてみました。我が家は近所迷惑にならないように、どでかいスピーカーや5万以上の高価なものは避けて、これに決めました。
SONYも音響技術はいいんじゃないかな~ってイメージもあったもんで。

一番良かったのがHDMI端子入力が3カ所もあるんで、PS4いつでもどうぞになりました((笑))

昨年かったiPadともBluetoothで繋がるんで音楽も大きなスピーカで聞けるようになりました。

P1030639.jpg

こいつも結構ボコボコ音でます。

ブルーレイなんかで聞いたら、絶対近所迷惑だろーな。

さーーもうちょいPS3で遊んできます。

コメント

とり #-

うちのは

娘が生まれる前に購入だから11年目になりますわw
パイオニアなんだけど、設定に「プロ用」てのがあってね、
そこをグリグリいぢくると今のHD液晶には負けてまへん。

購入当時で45万円・・・
パイオニアの技術者が無償でメンテナンスにきたもんですよ・・・。
復活してくれパイオニア!

シアターバーね、うちもあります。
本格的なやつは俺の部屋に鎮座してるんで、リビングTV用に昨年に購入しました。
TVに関してはドコドコはいらないんで、外部ウーファーなしでBluetooth付、HDMI切替付のPanasonicだす。
麻雀しながらiphoneで音楽聞いてますわw
コメントに画像載せらんないみたいなんで次の記事に載せます。

2015.03.08(Sun) 18:16 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
