CODの新作 噂その2

2015.02.14(Sat) | EDIT

とりです。

先日、びしさんがCodの新作「Waw2」の情報くれましたが、
見つけましたよ別の噂をwwwww

その名も「Call of Duty: BorderLines」ですw
Call of Duty: BorderLines
はっきり言って何の信頼感もないですw
これも舞台は昔ぽいすがWAW2じゃなきゃやらんよ俺は!

CodとみんGOL、GTしかやらん俺には死活問題です。

みんGOLに関してはPS4で今年春に出るそうです。
みんGOL 最新作
俺はここでPS4買うでしょう。
みんGOLはやはり特別なりw

GTに関してはPS4では「グランツーリスモ」ではなくなる模様。
さて何になるか!
すでに発表が2016年予定だそうなんであまり期待しまへんw

2015年はみんGOLとCod新作(WaWだけね)に期待ですな!

コメント

びし #-

そこがWaW2の情報元のサイトですw
FPSネタは情報早くて重宝してます。

みんGOL7情報は自分も最近知りました。
近々投稿しようと思ってましたが先越された!w
この動画は昨年9月発表のようでアンテナはって無かった感じです。
ただ今春発売ではなく「詳しく内容が発表できる」って言ってますので発売はもう少し先なのでしょうか?

最近はCODはやらずMGSの新作が待ちきれずにまたGZをやってますw

そんなこんなでPS4の購入は今年中は間違いなさそうです。
MGSかみんGOLの発売に併せてになりますわ。

どーか時期がかぶりませんよーにw

2015.02.18(Wed) 00:20 | URL | EDIT

とり #-

びしやん

俺はMGSやらんので・・

CodWaW2かみんGOL7.オンでやれんの楽しみにしてますw
前と違いリーマンのぼくは夜更かしですぜwww

2015.02.20(Fri) 00:22 | URL | EDIT

PageTop↑

コメントの投稿


Thank You!

プロフィール

深夜会とり

Author:深夜会とり
いろ~~んな事、書いてきます

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR